てぃーだブログ › ☆じゃみ日記☆さんぽみち♪ › お出かけ › 琉神マブヤー

2009年07月28日

琉神マブヤー

沖縄人なら誰でも知ってるあの有名な。。。
『琉神マブヤー』

名護まつりでショーがあると知って
初!!見てきましたよ~♪赤
琉神マブヤー
前から気になってて見たかったんだよねぇ~ベー

すごい人気なのは話に聞いてたけど
こんなに面白いなんて、、、アップアップ

めっちゃウケル~!!
悪の軍団のハブデービルが最高!!キラキラ 

こども達のビビッてる反応も可愛かった~!!
悪の軍団に向かって必死で石投げてたからねニコニコ
こども達は本気です(笑)
 
今度DVD借りなきゃ~!!
もう、ファンになっちゃいましたよ(笑)


まつりといえば。。。
琉神マブヤー
は・な・び~
めっちゃ、近くから見れて綺麗だった~OKキラキラ 
やっぱり名護まつりの花火は最高っすニコニコ!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
エグゼス~EXES 
エグゼス~EXES (2009-05-20 22:56)

こいのぼり~♪
こいのぼり~♪(2009-05-05 18:38)

ラウンドワンへGO!!
ラウンドワンへGO!!(2009-04-29 00:48)

ジンタくん
ジンタくん(2009-04-23 00:34)

沖展
沖展(2009-04-13 00:20)


Posted by じゃみ☆ at 01:09│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
はい〜また自分達だけ行って〜(T_T)いいな〜(>_<)
いいはず〜。
Posted by かっしゃん at 2009年07月28日 13:26
★かっしゃんへ
いいでしょ~♪
かっしゃんも琉神マブヤー見たことあるかな??
見たことないなら見てみて!!オススメで~す(笑
Posted by じゃみ☆じゃみ☆ at 2009年07月29日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。