てぃーだブログ › ☆じゃみ日記☆さんぽみち♪ › ハワイアン › ムーンビーチ Luau

2009年07月05日

ムーンビーチ Luau

ムーンビーチでフラダンスが見れると聞いて
行って来ました~

会場は、海をバックにビーチでやし
思っていたより、めっちゃ沢山の人。

みんなプルメリアの花の髪飾りをつけてラブ
ゆったりなウクレレの音楽にひたりながら
フラダンスを楽しむ♪赤

まさにココはワイハ~黄ハイビスカス
(行った事ないが。。。ヒミツ

ムーンビーチ Luau

ムーンビーチ Luau

みんな素敵だね~アップ
楽しそうに踊ってるのを見てフラ習いたくなってきた~!!

そういえば・・・
去年、ジスタスでフラ体験したことあるけど
見ため以上難しくて
グタグタだったんだぁ。。。ガ-ン

ムーンビーチ Luau
プルメリアの花
めっちゃ可愛いっす。
庭に植えたいなぁ~サクラ

ハワイアンイベント・ルアウは
明日7/5も朝10~夜9時過ぎぐらいまで
開催してるのでハワイ好きは遊びに行くべき!!


同じカテゴリー(ハワイアン)の記事
Hula
Hula(2009-05-01 23:48)

モンステラ
モンステラ(2009-04-21 23:42)

jam おまけ。
jam おまけ。(2009-03-27 23:11)

Hula
Hula(2008-06-11 23:36)


Posted by じゃみ☆ at 00:33│Comments(0)ハワイアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。