てぃーだブログ › ☆じゃみ日記☆さんぽみち♪ › お出かけ › エグゼス~EXES 

2009年05月20日

エグゼス~EXES 


3月にモアイメンバーでお泊りした
『EXES』

出会って10年祝いをしようって事で。。。
仲良し5人とチビちゃん達でお泊りハート
エグゼス~EXES  

めっちゃ広~くてモ・ダ・ン!!
こんな素敵な高級ホテルだと思ってなかったから
リッチな気分で内心感動!!

エグゼス~EXES 
広いぞぉ~!!
室内に入った瞬間、みんなはしゃぎまくり~(笑)

エグゼス~EXES  
チビちゃん達も大喜び♪

これから20年後、30年後も
ずっとお友達でいようね。。。(^^)
エグゼス~EXES 

今週は母の日プレゼントで
家族でまたまたEXESにお泊りに行きま~す!!
またリッチな気分が味わえる~ラブ
外は梅雨でさえないが、そんなの関係ないアップ
楽しみぃベーアップアップ




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
琉神マブヤー
琉神マブヤー(2009-07-28 01:09)

こいのぼり~♪
こいのぼり~♪(2009-05-05 18:38)

ラウンドワンへGO!!
ラウンドワンへGO!!(2009-04-29 00:48)

ジンタくん
ジンタくん(2009-04-23 00:34)

沖展
沖展(2009-04-13 00:20)


Posted by じゃみ☆ at 22:56│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバック
SPA RESORT EXES(スパリゾートエグゼス)〒904-0401沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2592-40TEL098-967-7500FAX098-967-7501
SPA RESORT EXES
S...
SPA RESORT EXES(スパリゾートエグゼス)の宿泊記【高級ホテル宿泊記リンク集】at 2009年06月14日 15:17
この記事へのコメント
きれいな所だね!!!
どこにあるの~??
Posted by YUYU at 2009年05月22日 17:26
昨日、またまたエグゼスにお泊りしてきました~

場所は名護よりの恩納村です(^^)
かりゆしホテルの隣にあるんだけど、そんな目立たないんだよねぇ~
でも、ココはめっちゃ綺麗なホテルだよ♪

またアップするね~(#^^#)
Posted by じゃみ☆じゃみ☆ at 2009年05月24日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。